お知らせ

投稿日:2021年11月15日

【施工実績を更新】給排水設備工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社K.R.T(ケーアールティー)です。
弊社は静岡県浜松市中区に拠点を構え、戸建て住宅の新築における給排水設備工事や衛生設備工事、給水管引き込み工事などを手がけております。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回は給排水設備工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『某住宅 給排水設備工事

給排水設備のことなら弊社にお任せ!

弊社では戸建て住宅の新築工事にともなう給水設備および排水設備の整備を主力業務としております。

給排水設備とは?

給水設備・排水設備の総称を給排水設備といいます。
具体的には下記のような設備が挙げられます。
■給水管
■貯水槽
■給水ポンプ
■給湯設備
■排水管
■排水ポンプ・排水層
■浄化槽 etc.

快適な生活を守ります

快適な生活を送るためには、給排水設備の整備は必要不可欠です。
毎日欠かさず利用するライフラインですので、施工の際は給水装置工事主任技術者が責任をもって対応させていただきます。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】弊社とともに業績アップを目指しませんか?

【協力会社さま募集】弊社とともに業績アッ…

ただいま弊社施工案件に付帯する土木工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップ …

給排水設備工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

給排水設備工事を得意とする業者さま必見!…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木工事スタッフを募集中

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木…

水道工事・土木工事の現場スタッフを募集中! ただいま弊社では、水道工事・土木工事スタッフの求人募集を …

お問い合わせ  採用情報