お知らせ

投稿日:2022年4月19日

【求人】街の発展や暮らしを支える仕事に就きませんか?

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tは、ただいま施工スタッフを募集しております。

株式会社K.R.Tが手がける仕事

弊社は、静岡県内の給排水設備工事・衛生設備工事・給水管引き込み工事を手がけております。
それに付随する土木工事も自社で請け負っております。

生活に欠かせない『水』にまつわる工事が中心なので、責任がともなう大変な仕事であることは事実です。
しかし、言い換えれば人々の豊かな暮らしを支え、街の活性化に貢献できるため、大きなやりがいを感じられる仕事でもありますよ。

私たちと水道工事・土木工事の現場で活躍しましょう!

「配管工の経験を活かしてもっとスキルアップしたい」
「未経験だけど給排水設備の知識を身につけて活躍したい」
などのようにお考えの方を、弊社は歓迎しております!

社会保険完備はもちろん、退職金制度や昇給・賞与もありますので、腰を据えて働ける環境が整っております。
さらに、社用車を貸与していて直行直帰が可能なので、プライベートな時間も大切にしていただける職場です。

経験や学歴の有無はいっさい気にせず、ご興味のある方はぜひご応募ください!
浜松市のほか磐田市など各地からのご連絡を心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】弊社とともに業績アップを目指しませんか?

【協力会社さま募集】弊社とともに業績アッ…

ただいま弊社施工案件に付帯する土木工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップ …

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社さま募集

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社…

ただいま弊社では、協力会社さま・パートナーさま・一人親方さまを募集中です! 弊社施工案件に伴う土木工 …

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木工事スタッフを募集中

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木…

水道工事・土木工事の現場スタッフを募集中! ただいま弊社では、水道工事・土木工事スタッフの求人募集を …

お問い合わせ  採用情報