お知らせ

投稿日:2022年2月4日

求人募集!公共工事・土木工事・水道本管工事に携わりたい方必見!

しっかりと技術を継承します!

ただいま弊社では、公共工事・土木工事・水道本管工事などの施工に携わってくださる方を募集しています。
公共工事・土木工事・水道本管工事などの施工にご興味がある方でしたら、やりがいをもって仕事をしていただけると思います。
代表自らが、これまで培ってきた技術を丁寧にお伝えいたします。
技術を継承していくことが一つの使命だと考えて取り組んでまいりますので、「学んでみたい」「技術を継承したい」そう思った方は、今すぐご連絡ください。
この業界で働き続けたいとお考えの方のスキルアップに役立つ技術をお教えします。
その他、給排水設備工事や衛生設備工事などの仕事にも携わっていただけます。
ご興味がありましたら、まずは一度お問い合わせください!

ご応募をお待ちしています!

各種業務にご興味のある方は、静岡県浜松市の株式会社K.R.Tの求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K.R.Tでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【協力会社さま募集】弊社とともに業績アップを目指しませんか?

【協力会社さま募集】弊社とともに業績アッ…

ただいま弊社施工案件に付帯する土木工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップ …

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社さま募集

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社…

ただいま弊社では、協力会社さま・パートナーさま・一人親方さまを募集中です! 弊社施工案件に伴う土木工 …

お問い合わせ  採用情報