お知らせ

投稿日:2022年10月4日

【求人募集中】『株式会社K.R.T』の求人の魅力とは?

『株式会社K.R.T』は、静岡県浜松市を拠点に、戸建て住宅の新築における給排水設備工事などを行なっている会社です。
ただいま弊社では、新たな配管工を募集しております。

今回は、求職中の方に向けて、弊社求人の魅力についてお伝えいたします。

弊社求人の魅力

学歴・経験不問!

ご応募にあたり、学歴や経験はいっさい問いません!
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

充実の諸手当・福利厚生!

家族手当や社用車の貸与をはじめ、雇用保険や労働災害保険などの社会保険も完備されているので安心!
勤続3年以上で退職金制度もございます。

働きやすい環境!

弊社は、風通しがよくいつも明るい雰囲気で満ちていることも魅力の一つです!
代表との距離感も近く、困ったことはいつでも相談できますよ。

今すぐご応募を!

弊社で配管工として働きませんか?
「手に職をつけたい!」
「未経験だけど水道工事に携わりたい!」
このような方は、今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

給排水設備工事のことなら株式会社K.R.Tで決まり!

給排水設備工事のことなら株式会社K.R.…

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、給排水設備工事のご依頼を積極的に受け付けております。 今回は、 …

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社さま募集

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社…

ただいま弊社では、協力会社さま・パートナーさま・一人親方さまを募集中です! 弊社施工案件に伴う土木工 …

【配管工事のお仕事です】協力会社さまを募集中!

【配管工事のお仕事です】協力会社さまを募…

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、協力会社さまを募集中です! 私たちとともに業績アップを目指しま …

お問い合わせ  採用情報