お知らせ

投稿日:2022年9月28日

屋外給排水工事とは?見積もり依頼時のポイントもご紹介!

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、給排水設備工事・衛生設備工事などを手がけております。
今回は、屋外給排水工事の内容と、見積もりを依頼する際のポイントについてご紹介します。

屋外給排水工事って?

住宅の内部と水道メーターなどの間に水道管を配置する工事のことを指します。
住宅内で水が使えるようにするために欠かせない工事です。

見積もりを依頼する際のポイント

大きな買い物である住宅に関する工事であるため、費用のことは気がかりですよね。
一般的な相場は建築工事費用の10%程度ですが、業者や水回り設備の数によっても異なるため注意が必要です。

では、後悔しない見積もりのポイントとは?
ズバリ!リスクも含めて丁寧に説明してくれる業者に依頼することです。
見積もりに関して不明点があれば、価格の根拠を納得できるまで説明してもらいましょう。

お問い合わせはお気軽に

給排水設備工事のご依頼はありませんか?
ライフライン整備のエキスパートとして、誠実に対応いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木工事スタッフを募集中

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木…

水道工事・土木工事の現場スタッフを募集中! ただいま弊社では、水道工事・土木工事スタッフの求人募集を …

給排水設備工事の流れ

給排水設備工事の流れ

給排水設備工事の流れについてご紹介いたします。 STEP1 建物の基礎工事が終わるタイミングで、基礎 …

求人募集!公共工事・土木工事・水道本管工事に携わりたい方必見!

求人募集!公共工事・土木工事・水道本管工…

しっかりと技術を継承します! ただいま弊社では、公共工事・土木工事・水道本管工事などの施工に携わって …

お問い合わせ  採用情報