お知らせ

投稿日:2022年2月7日

新しい『バックホー』を導入しました!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が新しく導入した『バックホー』をご紹介いたします。

新しい『バックホー』を導入しました!


いかがでしょうか?

バックホーとは?

バックホーとは、オペレーター側にバケットが取り付けられている重機のことをいいます。
地面より低い場所での掘削の作業性に優れています。
バケット部分のアタッチメントを変更すれば、掘削以外の作業も行なうことができます。

バックホーを操作するには?

バックホーを操作するにあたって、免許が必要になります。
運転する車両の車両総重量・最大積載量によって、必要とされる免許が異なります。
車両総重量が3.5t未満、最大積載量が2.0t未満の場合は、普通免許をおもちであれば操作することができます。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に!

良い仕事を行なうためには、『仕事道具を大切に扱う』ことが不可欠です。
弊社では新しく導入したバックホーに関しても、丁寧に管理を行ない、大事に使用していきます。

給排水設備工事や、衛生設備工事、給水管引き込み工事のことなら、静岡県浜松市の株式会社K.R.Tまでお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】給排水設備工事のことなら弊社にお任せください!

【施工実績を更新】給排水設備工事のことな…

こんにちは!株式会社K.R.T(ケーアールティー)です。 弊社は静岡県浜松市中区に拠点を構え、戸建て …

【求人】街の発展や暮らしを支える仕事に就きませんか?

【求人】街の発展や暮らしを支える仕事に就…

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tは、ただいま施工スタッフを募集しております。 株式会社K.R.Tが手 …

【施工実績を更新】株式会社K.R.Tってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社K.R.Tって…

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社K.R.T(ケーアールティー)です。 弊社は、戸建て住宅の新築にお …

お問い合わせ  採用情報