お知らせ

投稿日:2021年10月28日

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!株式会社K.R.T(ケーアールティー)です。
弊社は静岡県浜松市中区に拠点を構え、戸建て住宅の新築における給排水設備工事や衛生設備工事、給水管引き込み工事などを手がけております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回は給水管引き込み工事とエコキュート交換工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『エコキュート交換工事
⇒『給水管引き込み工事

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社で請け負っている業務は下記の通りです。

対応業務

■給排水設備工事
■衛生設備工事
■給水管引き込み工事

 
私たちの仕事は『新しい暮らしのスタートを支え、その後の日常もサポートすること』です。
皆さまの暮らしを支えるために、現状に慢心することなく、日々技術の向上に努めております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

1人親方さま&協力会社さま募集中!

1人親方さま&協力会社さま募集中!

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、1人親方さま&協力会社さまを募集中です! 弊社は、給排水設備工 …

求人募集!公共工事・土木工事・水道本管工事に携わりたい方必見!

求人募集!公共工事・土木工事・水道本管工…

しっかりと技術を継承します! ただいま弊社では、公共工事・土木工事・水道本管工事などの施工に携わって …

本日のおつまみ

本日のおつまみ

今日は、友達のお店、喜久屋のシソ餃子 豚肉がジューシーで最高!! 明日も食べます!!   …

お問い合わせ  採用情報