お知らせ

投稿日:2022年3月16日

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木工事スタッフを募集中

水道工事・土木工事の現場スタッフを募集中!


ただいま弊社では、水道工事・土木工事スタッフの求人募集を行っています。

私たちの仕事は、皆さまの暮らしに欠かせないライフラインの整備に携わる仕事です。
具体的には、戸建て住宅の新築における給排水設備工事や衛生設備工事、給水管引き込み工事などに携わっていただきます。

お客さまの快適な暮らしを支える大変やりがいのある業務です。
工事後に、直接お客さまよりお褒めの言葉を頂戴したときには、大きな達成感を味わうことができます。

未経験者も歓迎!必要なのは「やる気」のみ

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。

「プロの配管工になりたい!」
その思いがあれば、必ず弊社で活躍できます。
確実にプロになれるよう、ベテランスタッフが一から丁寧に指導を行うなど人材育成にも力を入れております。

株式会社K.R.T(ケーアールティー)にぜひご応募ください!
浜松市や磐田市にお住まいの方もお見逃しなく!

やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社さま募集

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社…

ただいま弊社では、協力会社さま・パートナーさま・一人親方さまを募集中です! 弊社施工案件に伴う土木工 …

【配管工事のお仕事です】協力会社さまを募集中!

【配管工事のお仕事です】協力会社さまを募…

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、協力会社さまを募集中です! 私たちとともに業績アップを目指しま …

『水』の安定供給に携わる職人を目指しませんか?

『水』の安定供給に携わる職人を目指しませ…

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社K.R.Tの …

お問い合わせ  採用情報