施工実績

投稿日:2022年3月24日

宅内下水道管布設工事

宅内下水道管布設工事

ここまで宅内下水道管布設工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
今回も、徹底した安全管理のもと、丁寧に施工をさせていただきました。

各種工事のお問い合わせはお気軽にどうぞ!

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、宅内下水道管布設工事の他、給水管引き込み工事や給排水設備工事、衛生設備工事のご依頼を承っております。

・道路のアスファルト面を剥がす
・道路を掘削する
上記作業は土木工事の分野ですが、水道管を埋設する際には必ず必要になる作業です。

こうした土木工事の分野にも対応できること。
それゆえにワンストップで工事を進行させることができることは、弊社の強みの一つです。

「給水管引き込み工事をワンストップで対応してくれる業者を探している」
「宅内下水道管布設工事を行なってくれる業者を探している」
「安心して任せられる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績

関連記事

雨水管横断工事

雨水管横断工事

雨水管横断工事 VD管(鋼管)を埋設しています。 …

排水設備工事

排水設備工事

排水設備工事 水路に穴を開けて、雨を流すための工事を行ないました。 こうした施工を通じて、私たちは街 …

住宅 基礎内配管 給水管の引き込みの閉栓工事

住宅 基礎内配管 給水管の引き込みの閉栓…

給水管の閉栓工事 …

お問い合わせ  採用情報