お知らせ

投稿日:2022年11月9日

給排水設備工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

・同業他社との繋がりをもちたい
・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい
・業界全体を盛り立てたい
このようにお考えの企業さまはいらっしゃいませんか?

ただいま静岡県浜松市の「株式会社K.R.T」では、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています。
弊社は、戸建て住宅の新築における給排水設備工事や配管工事・水道工事などを手がけております。

皆さまが培ってこられた「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?
施工エリアは、静岡県内です。

共に成長しませんか?


私たちは常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。

お客さまのニーズに応え、私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、末永くお付き合いいただける会社さまからのご連絡をお待ちしています。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

屋外給排水工事とは?見積もり依頼時のポイントもご紹介!

屋外給排水工事とは?見積もり依頼時のポイ…

静岡県浜松市の株式会社K.R.Tでは、給排水設備工事・衛生設備工事などを手がけております。 今回は、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K.R.Tでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依…

こんにちは!株式会社K.R.T(ケーアールティー)です。 弊社は静岡県浜松市中区に拠点を構え、戸建て …

お問い合わせ  採用情報