施工実績

投稿日:2021年10月28日

エコキュート交換工事

エコキュート交換工事

今回ご紹介するのは、エコキュート交換工事の様子です。
弊社は、常に丁寧な施工を心がけています。

さて、ここからは「エコキュート交換工事の流れ」についてご紹介しましょう。

エコキュート交換工事の流れ
エコキュートの交換工事は、設置場所を決めるところからスタートします。
搬入・搬出がスムーズにできるか、スペースに問題ないかなどについて考慮して決定します。
ガス給湯器からエコキュートに交換する際には、基礎工事が必要になります。
基礎工事が完了したら、ガス給湯器を撤去してエコキュートを設置します。
設置後に、貯湯タンクユニットと各種リモコンの配線工事を行ないます。
最後に試運転をして、正常に稼働するか確認します。
これがエコキュート交換工事の流れになります。

今すぐお問い合わせください!
弊社は、給排水設備工事や給水管引き込みなどの水道工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、静岡県浜松市の株式会社K.R.Tにお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績

関連記事

某住宅の内部配管工事

某住宅の内部配管工事

先日、某住宅にて内部配管工事を行いましたのでご紹介いたします。 某住宅の内部配管工事 私たちは、一つ …

漏水修理

漏水修理

某現場の漏水修理をしてきました。 やっと漏水箇所を発見し修理して 確認したらまだどこかで漏水してる? …

宅内下水道管布設工事

宅内下水道管布設工事

宅内下水道管布設工事 ここまで宅内下水道管布設工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? …

お問い合わせ  採用情報