お知らせ

投稿日:2021年10月19日

【施工実績を更新】株式会社K.R.Tってどんな会社?

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社K.R.T(ケーアールティー)です。
弊社は、戸建て住宅の新築における給排水設備工事や衛生設備工事、給水管引き込み工事などを手がけております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『某住宅の内部配管工事

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

弊社は、浜松市に拠点を構え、市内や磐田市を中心に静岡県内で活動しています。

どんな依頼に対応しているの?

私たちは下記の業務を行っています!
■給排水設備工事
弊社の主力業務である、戸建て住宅の新築工事にともなう給水設備および排水設備の整備。
毎日欠かさず利用するライフラインに携わるエキスパートとして、「給水装置工事主任技術者」が責任をもって対応いたします。

■衛生設備工事
トイレや洗面化粧台、お風呂といった水まわりの各種設備にまつわる設備工事もお任せください!
少しでも不具合や不安な点があればご連絡ください。
フットワーク軽く駆けつけます!

■給水管引き込み工事
建物内で水道を利用するために、まず必要なのがこの給水管引き込み工事です。
近くの水道管から水を引き入れるために配管を整備します。

高品質な施工を確実に実現!信頼・安心の株式会社K.R.T


私たちは、皆さまの暮らしに欠かせないライフラインの整備に携わるエキスパート集団です!
技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。
豊富な実績とノウハウを武器に迅速に対応いたしますので安心してお任せください!
各種工事のご依頼はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市で水道工事・土木工事を営む『株式会社K.R.T』では求人募集中
株式会社K.R.T
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目55番4号
TEL:053-523-6200 FAX:053-523-6770
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社さま募集

弊社施工案件に付帯する土木工事の協力会社…

ただいま弊社では、協力会社さま・パートナーさま・一人親方さまを募集中です! 弊社施工案件に伴う土木工 …

表彰状

表彰状

先日、浜松市上下水道部より 給水管工事が優秀と言うことで 表彰を受けてきました。 去年もいただき2年 …

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木工事スタッフを募集中

主な現場は浜松市や磐田市!水道工事・土木…

水道工事・土木工事の現場スタッフを募集中! ただいま弊社では、水道工事・土木工事スタッフの求人募集を …

お問い合わせ  採用情報